「ずっと半額モニターキャンペーン」ハーブガーデンシャンプーの定期コースについて

さくらの森さんから販売されている「ハーブガーデンシャンプー」は、2ヶ月ごとに届く定期コースで購入することによって、1本あたり半額という特別価格にて買うことができます。

 

ここでは、その定期コースについて詳しく掘り下げていきたいと思います。

 

ずっと半額モニターキャンペーン「定期コース」について

初めて使うからお試し感覚で値段も安く確かめたい、効果があったからこれからも使っていきたい」

 

という方なら「ずっと半額モニターキャンペーン」という定期コースが最適です。

 

 

2ヶ月に1本のペースで届くコースとなっていて、値段もしっかり割引されているのでお得に使い続けることができますよ。

 

割引率

50%OFF。通常価格で1本あたり4,000円のところ、半額の2,000円で手に入れられます。(税抜)

 

1本で2ヶ月使えますので、月で換算すると「1本あたり1,000円」となります。

 

送料

初回分は無料。2回め以降は540円の送料がかかります。(全国一律)

 

定期購入回数の縛り

ありません。使ってみてあまり良くないと感じたらいつでも休止や解約をすることができます。

 

ただし、2回め以降で解約したい時は、次回発送から10日前までに公式サイトに連絡して、休止または解約の手続きをします。

 

返金保証

初回の方に限り、あります。ハーブガーデンシャンプーがお家に到着してから15日以内であれば返品することができます。

 

特典

初回特典として、「ヘアケアスタートブック」がプレゼントでもらえます。

 

プロの美容師が、髪の洗い方やドライヤーの正しい使い方などを説明したヘアケア情報です。

 

単品購入について

ハーブガーデンシャンプーは、「ずっと半額モニターキャンペーン」という定期コースだけでなく、単品でも買うことができます。

 

ただし、「半額ではなく通常価格の4,000円・返金保証なし・送料がかかる・特典がもらえない」といったデメリットがあります。

 

定期コースや単品購入の比較表

文字だけだとちょっと分かりにくいかもしれませんので、ここまでの話を比較できる一覧表にしてみました。

 

ずっと半額モニター定期コース 単品購入
2ヶ月のペースで1本届く

 

50%割引(最安値)

 

送料初回無料(2回めからは540円)

なくなりそうな時に自分で購入

 

割引なし

 

最初から送料540円

休止・解約はいつでも可能

購入回数の縛りなし

お届けから15日間の返金保証付き 返金保証なし

 

ずっと半額モニターキャンペーン定期コースまとめ

ハーブガーデンシャンプーの定期コースについて書いてきましたが、お分かりいただけたでしょうか?

 

定期コースとはいっても継続回数の縛りがないので、キャンセルしたい時も簡単に済ませられます。

 

単品購入の方が手続きもなくていいと思うかもしれませんが、半額で買えるというメリットはかなり大きいのではないでしょうか?

 

もし使ってみて「あまり良くないなぁ」と感じたら返品すればお金も戻ってくるので、そうすれば無料ですからね。

 

髪や地肌の悩みが深い方はもちろん、口コミなどを見て興味があるのでとりあえず使ってみようかなとお考えの方にも定期コースはおすすめです。

 

 

>>ハーブガーデンシャンプー口コミTOPへ